堅苦しいブログが続いたので・・・

カテゴリー :

教室長ブログ

こんにちは!

週末はかなりジメジメしていましたが、みなさんいかがでしたでしょうか?

 

今回・・・本当に雑談なので、もう本当にそのままスマホや携帯を閉じていただいて構いません。

 

懲りずに山口は週末ジョギングに精を出していたのですが・・・

とにかく蒸し暑い!

本当にフラフラでした・・・。

ちなみに日曜日は海陽学園という私立の名門校の周辺を走りました。

 

 

世界のトヨタだけあって、とにかく設備がすごい・・・。

こんな環境で6年間勉強できるというのは、本当に幸せなことだとしみじみ思いました。

 

さてそんなわけで、フラフラになりながらもしっかりとノルマは達成しました。

 

 

一応勉強に関連付けた話をするならば、やると決めたことは最後までやりきりましょう!

何となくの計画や、何となくのやる気で頑張ったものの成果などたかが知れています。

あなたの目標はあなただけのもの。

ご両親や先生は関係ありません。

やるのももちろんあなた。

ご両親や学校の先生がいくら頑張っても、肝心のあなたが本気で頑張らないと何にもなりません。

もちろんその歩みは人それぞれ。

できる範囲のことでも構いません。

その代わりにあなたのMaxを出し切ってくださいね!

 

ただのジョギングブログになってしまった・・・。

本日も最後までお読みいただきまして、本当にありがとうございました!

 

担任制指導のFIX ~夏のキャンペーン~

1.マンツーマン指導1か月分無料付与(全生徒対応)

2.自習空間2週間利用し放題(非受験生対応)

3.入会諸経費無料(全生徒対応)

※まずは無料の体験授業をお試しください!

 

 

 

 

 

Monthly Archives

月別記事