主要5教科オール5

カテゴリー :

教室長ブログ

というわけで師走!

通知表が返ってきましたがみなさんいかがでしたでしょうか?

 

当塾でも塾生諸君がとてもよい結果を持ってきてくれて、山口としても本当に誇らしく思います。

 

主要5教科オール5!

 

ただ・・・通知表って学校での生徒諸君の純粋な頑張りが見える化されているわけなので、塾がどうのこうのは実際のところあまり関係ないんだろうなとは思います。

 

それはそうとして、FIX塾生よく頑張りました!

 

中学生27名の内、内申点40以上の塾生が4名、内申点35以上の塾生が7名、中には1学期から『7』上がった生徒もいたり・・・いなかったり・・・ラジバンダリ(Wikipediaで調べてみてね)。

 

 

全体で見ても本当によく頑張ったと思います!

中3の1学期まで『内申点20以下(もちろん9教科で)』だった山口からすると、本当にみんなすごいと思います!

 

さて、いよいよクリスマスです。

言わずもがな、受験生にクリスマスなどありません。

もちろん、年末年始もありません。

とっても悲しい話ですが・・・。

 

 

いや、もちろん休むことも大切なので、そこは諸君にあったやり方で息抜きしてほしいかなとは思います。

ただし高校生はセンター試験、中学生は2か月半先の公立高校入試で後悔しないような過ごし方をしてくださいね!

 

 

本日も最後までお読みいただきまして、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Monthly Archives

月別記事