体験授業のご指名ありがとうございます!

カテゴリー :

雑談

本日ですが2件お問合せのお電話をいただきまして、その内1件のご家庭はご紹介からでした。

 

現生徒の塾生にしかお伝えしておりませんでしたが、ご紹介くださった塾生のみなさんには、山口か都築先生の英語の指導がなんと・・・4コマ無料でつきます!

ご紹介いただきましたご家庭のお子様が、ご入塾いただいた時点で発生しますので、その際は改めてご連絡差し上げ、日程を決めていきます。

これは現生徒の塾生はもちろんですが、入塾して日が浅い塾生のみなさんにも適用されますので、ご安心くださいませ(※都築先生は現生徒塾生のスケジュールが埋まっておりますので、日時についてご都合が合わせにくい点だけご容赦くださいませ)。

 

 

 

そしてもう1件のお問い合わせはありがたいことに・・・英語の体験授業を山口でとのご指名をいただきました。

ありがとうございますm(__)m

 

ブログを書いているのが山口で、ほとんど英語についての内容ばかりなので、そこでご信頼をいただいてのことだと思いますが、身が引き締まる思いです。

たまにこういった感じでご指名いただきますが、本当に嬉しいですね。

 

ちなみにですが私山口、ほぼ例外なく毎日ラストまで教室にいます。

塾生諸君、山口の担当の生徒じゃなくても、英語や国語、数学(ただし高校受験まで)の質問はいつでもWELCOMEですので、いつでも声をかけてくださいね!

 

 

 

遠慮がちな中高生諸君にお伝えしておきますが、質問していただけると山口自身の成長につながるので、本当にありがたいのです。

 

(なんか忙しそうだな・・・。)と思っても必ず声をかけてください!

 

 

 

正直忙しくないです(笑)。

 

 

 

いや、仮に忙しいとしても、塾生諸君の質問に答えることが最優先されるべきことなので、そこはガンガン声をかけてくださいね!

 

 

 

今は入塾したばかりの高校1年生の女の子が毎日質問に来てくれますが、受験生カモーン!

 

 

特に古株のみんな!

ちょっと寂しいですよ??

去年の卒塾生バリに質問しに来てくださいね!

(※ちなみに去年その卒塾生は、入試当日も教室に来て夜の22時まで残って質問に来てくれておりました。)

 

 

そんなわけで、近々夏のキャンペーンを紹介いたします。

ご心配には及ばず、本日ご連絡いただいたご家庭、今週ご入会いただきました皆様方にも、キャンペーンの内容は反映されておりますので、ご安心くださいませ。

 

 

 

 

 

Monthly Archives

月別記事