※緊急伝達です。しばらくの間、新規塾生の入塾は制限させていただきます

カテゴリー :

雑談

例年ですとこの時期はそんなにお問合せをいただくことがなかったのですが、今年はなぜか8月からちらほらとお問合せをいただいており、体験授業を受けられたみなさんが入塾をご決断いただいたので、このような運びとなりました。

実は人数的にはまだ若干の余裕を残しているのですが、今年は受験生比率が高いことと、難関大志望者が多いため、私ども講師陣の予習や授業準備に費やされる時間もかなり増えております。

当塾は完全1対1のため、一つの授業準備をして終わりというわけではなく、毎回毎回全員分の授業準備を済ませた上で指導にあたっております。

当塾の方針上、新規塾生よりも現塾生の対応の方が最優先されますので、今回は断腸の思いで新規塾生をお断りさせていただき、現塾生の指導に全力を注ぐことになりました。

もちろん、退塾者が出たり推薦などで合格者が出て欠員が出た場合は、随時弊ブログでご報告させていただきます。

また、キャンセル待ちという形にはなりますが、体験授業そのものは引き続き実施させていただきますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

というわけで、また隙をみてこちらのブログも更新していけたらと考えております。

実に嬉しい悲鳴で、ブログを書く暇がありません・・・。

それでは手短ですが、本日はこれにて失礼させていただきます。

Monthly Archives

月別記事