合格速報!(早稲田大学)

カテゴリー :

教室長ブログ

 

当塾塾生より、最難関大学『早稲田大学』の合格が出ました!

その他受験したMARCHは全勝、最高の結果が出せました。

この結果は、もちろん第一に本人の絶え間ない努力によるものです。本当に本当によく頑張ってくれました。

そして、最後の最後まで当塾を信じてくれたご家庭の協力も非常に大きかったです。

塾生本人の希望もあり、現時点ではあまり詳細を書けないのですが、今後本人とすり合わせをしながら書ける範囲で、この最高の結果を出すにいたったプロセスをご紹介させていただけたらと思います。

ただ、今の時点で言えるのは、『公立高校の対策だけでは早慶上智は絶対に合格しない』ということです。

これは公立高校が悪いと言っているのではありません。

早慶上智(特に早稲田と慶應です)はその問題の特異性から、普通に成り行きで授業を受けて、高い偏差値が出るようになったとしても、絶対に合格点が取れないようにできています。

それは各公立高校の合格実績を見れば明らかです。指定校推薦を除けば、成り行きの指導で合格する可能性は0%と言っても過言ではありません。

そのため、早慶上智を目指すのであれば、緻密なカリキュラムの作成し、計画的に学習を進めていくことが必要となります。

このFIXの『早慶上智コース』ですが、間もなく定員を締め切ります。

長いスパンでの計画が必要なことと、単純に講師が割けるマンパワーに限りがあるためです。

『早慶上智』に限らず、各種相談と無料の体験授業はいつでもお待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください。

当塾一期生、高校3年生は現時点で全員合格しました。

みんな本当におつかれさまでした。

そして最後の最後まで、私たちを信じてついてきてくれて、本当にありがとうございました。

また、保護者のみなさまも、本当におつかれさまでした。

【担任制指導のFIX ~冬のキャンペーン~】

1.受験生応援 一か月分の指導無料付与(マンツーマン指導4コマ)

2.入会諸経費全額無料

まずは無料の体験授業とガイダンスを受けていただいて、その上でご判断ください。

学習相談だけでも大歓迎です。

Monthly Archives

月別記事