山口ですが、一週間ほど席を外します

カテゴリー :

雑談

急な事情で一週間ほど教室を空けさせていただくことになります。

 

大変なご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 

振替指導が間に合った塾生は何とか対応できたのですが、部活がハードであったり、遠方から通ってくれている担当生徒については間に合いませんでしたので、近日中に振替指導いたします(特に、山口が現代文を担当しております3名の塾生については、添削待ちの状態であったため、本当に申し訳ございません。その分必ずプラスでお返しいたしますので・・・。)。

 

未指導分のコマ数などはきちんと把握しておりますので、ご安心ください。

教室での電話については都築先生が対応いたしますが、もし留守番電話につながった場合はメッセージを残していただきたいですし、お手隙であればメールを送っていただければ、一両日中に山口がご返信させていただきます。

 

 

ちなみにですが、皆様にご心配をおかけするようなことではありませんので、ご安心いただけたらと存じます。

山口が不在の間も、もちろん教室は開いていますし、都築先生が質問対応いたしますので、ドシドシ質問してくださいね!

 

また、現在少しずつ面談の方を進めさせていただいておりますが、来週から本格的に面談組していきます。

受験生は言わずもがな、非受験生のみなさんも今一度気合を入れ直してください。

 

 

さて、先日のブログの続きを書きたいところなのですが・・・いかんせん教室を空ける前の残務処理をしていたところ、思っていたよりも大変な時間になってしまいましたので、それはまた次の機会にさせていただきます。

 

この教室を空けている一週間の間、山口もみなさんに負けないくらい勉強しておきますので、戻って来たときはたったの一週間でも、塾生諸君の成長した姿を見ることができたらと願っております。

 

では、今日も明日も明後日も・・・今できることすべてを注いで頑張りましょうね!

 

 

 

Monthly Archives

月別記事