合格速報!(刈谷高校、西尾高校合格、岡崎北高校、西尾東高校、吉良高校、一色高校、鶴城丘高校※ご報告順)

カテゴリー :

雑談

とりあえず…という言い方は本当に僭越ではありますが、合格速報です!(すみません、授業準備中ですので詳細と合格体験談などはまた明日以降改めて…)

教室へ直接来ていただきました!

大手学習塾から転塾してきてくれた男子塾生です(ちなみに指導担当は板倉先生という学生講師です)。

西尾市内にひしめく多くの大手学習塾の中から、当塾のような個人塾に籍を移すのは、大変な勇気が必要だったと思います。

ただ今メールなどを確認しまして、多数の合格の報告をいただいておりますが、私個人の授業が終わり次第順次ご対応させていただきます。

また、山口のご都合をご配慮いただき、お電話を控えられている保護者様もいらっしゃると思いますが、どんどんかけてください!

山口ですが電話中はタイマーで時間を計っていて、通話した時間の倍の時間を延長して指導しておりますので(3分電話したら指導を6分延長といった感じです)、逆に電話はしてもらった方が該当塾生にとっては有益なのです(笑)。

それも想定して授業と授業の間は余裕を持たせておりますので、どんどんお電話くださいね!

また、まだ確認がとれていない塾生につきましても、本日の21時くらいか後日にお電話いたします。

とにもかくにも合格おめでとう!

【追記】早速新高校1年生の体験授業のお申し込みを3件頂戴しました。

コロナウィルスの影響のため、調整には若干ご迷惑をおかけすることになると思いますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

また、今お問合せいただいているみなさまにつきましては、3月中に体験授業を組ませていただきますが、このペースで問合せが増えた場合は4月9日以降となりますことを重ねてご了承くださいませ。

Monthly Archives

月別記事