ものすごく嬉しい!(ただの雑談です!)

カテゴリー :

雑談

ひとつは・・・、これはまだ言ってはいけないやつのような気がするので内緒ということで。

端的に行ってしまうと、超スーパー難関大合格の報告みたいなものなのですが、多分本人の本意ではありませんので、OKが出たら報告させていただきます。

もうひとつは、体験授業の感想をいただいたこと。

まだ入塾されるかどうかは決まっておりませんが、『こんなに英語が楽しいとは思わなかった』と言っていただけたようで…。

いや~…、もういろんなものが全て吹っ飛びますね!

大学受験の英語は質も量もけた違いで、私たち自身、難しいものをできるだけ楽しく、そして簡単に感じてもらえるよう日々骨を折っているのですが…、一体験授業でそう言っていただけるのは本当に幸せなことです。

そして最後に…、今日は質問ラッシュで本当に嬉しかったです!

受験生だけに限らず、非受験生の質問も大変多かったです。

いや、もう何というか…、当塾の塾生はみんなすごいです(自分で言うなって感じですが)。

授業だけではなく、毎日毎日自習に来て、自分が疑問に感じた所は全て質問して…、これだけ頑張っているみなさんの夢が叶わないわけがない。

だから受験生のみなさんはあと少し、最後の最後まで悔いのないよう頑張りましょう!

というわけで、本当にただの雑談でした!

Monthly Archives

月別記事