一応当塾も春のキャンペーン中です!

カテゴリー :

雑談

開校一番早速2件のお問合せをいただきました。

本当にありがとうございます。

 

一応と書いたのは、先月のブログでも少し書かせていただきましたが、実は結構定員ギリギリなのです・・・。

もちろん、今研修中の講師が指導の現場に立てるようになれば、入塾枠は増やせるのですが、それにはもう少し時間をいただくことになりそうです。

 

お月謝をいただく以上、指導経験の浅い先生を手配するわけにはいきませんので、その点ご容赦いただけたらと存じます。

 

中学生や新高校1年生につきましては、若干ゆとりがございますので、お気軽にお問合せくださいね!

キャンペーンの内容としましては、

①『2週間無料通塾』

⓶『入会諸経費無料』

以上となっております。

 

再三申し上げておりますが、私たちから入塾を促すような声掛けや営業の類は一切いたしません。

私たちは自分たちの教育理念と指導方針に自信を持っておりますので、こちらから働きかけることは一切いたしませんし、他塾の方が向いていると思われるなら、そちらを選ぶべきだと考えております。

 

集団塾には集団塾の、映像授業には映像授業のメリット・デメリットがあり、それは当塾においても同じです。

合わないと判断されるのであれば、無理にそこを選ぶ理由はありません。

この2週間無料体験をご利用いただいて、じっくりとご検討くださいませ。

 

 

さて、本当はもっと書きたいことがたくさんあったのですが・・・授業準備に入りますので本日はこの辺で!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Monthly Archives

月別記事