偏差値70オーバー!65オーバー!そして学年3位などなど

カテゴリー :

雑談

すごいぜ、凄すぎるぜ・・・。


ちょっと猛毒を吐いてしまいましたので、やっぱりいい話もたくさんしたいですよね!



続々と模試の結果が出ておりますが、ま~みなさん本当にすごい・・・。


そして中学生のみなさんからも、課題テストなどのものすごい結果をご報告いただいております。


一応塾生のみなさんからは許可をいただきましたが、保護者様の許可はまだ頂戴しておりませんので、許可をいただき次第、少しずつ少しずつ小出しでご報告させていただきます。


当塾の唯一の宣伝広告ですので、そりゃあもう大切に大切に・・・ちょっとずつちょっとずつ使わせてください。




ただもう本当に嬉しい悲鳴なのですが、『みなさんの指導と指導準備が本当に大変』です。



完全1対1は一見楽そうに見えるかもしれませんが、目の前の生徒の理解力がこちらの想像を超えてくると、もちろん指導する側もそこに合わせなければなりません。


集団授業なら一方的に話しておけばいいですからね(※暴言吐いてすみません)。



超がつく難関大を目指していたり、もう現時点で偏差値が70を超えているような中高生を1対1で指導する・・・。


こちらの準備や指導が少しでも至らなければ、あっという間に目の前の塾生の満足度は著しく下がってしまうでしょう。



そんなみなさんと、このような環境で一緒に頑張れていることが私たちの誇りです。


というわけで、紙ベースで結果が返ってきて、さらに保護者様の許可をいただけたら少しずつ紹介させていただきますね!



今回結果が芳しくなかった塾生諸君も、しっかりとテスト直しをすること!


しつこいようですが、模試の結果以上に、模試の直しの方が遥かに重要ですよ!!!


Monthly Archives

月別記事