緊急ですがしばらく新高校2年生の新規ご入塾はお断りさせていただきます

カテゴリー :

雑談

もちろん、現時点で体験授業を受けた、または体験授業を受ける予定の高校2年生についてはその限りではありません。


ぜひゆっくりと時間をかけて、他塾と充分に比較検討していただけたら幸いです。

もちろん、私どもから営業のお電話やお声がけをすることは一切ございませんし、他塾を選択された場合は特に当塾へご連絡していただく必要もございません。


そしてここからが本題なのですが、ありがたいことに中学生・そして新高校1年生のお問合せがあまりにも多いため、大変心苦しいのですが新規の新高校2年生についてはしばらく制限をかけさせていただきます。


本当に申し訳ございません。

ただこの機会に、ぜひとも周辺の学習塾などを回っていただけたらと存じます。


また、ここ二日間でご入塾のご連絡をくださいましたお母様お父様、少し遅い時間になってしまうかもしれませんが、必ず本日中に返信差し上げますので、少しだけお待ちくださいませ。



これまでは新規高校3年生のお子様につきましては、大変申し訳ございませんがいかなる事情がございましてもお断りさせていただきます(※友人紹介なども含めてとなりますので、予めご了承くださいませ)。


Monthly Archives

月別記事