3月26日(火)~4月5日(金)まで当塾はお休みをいただきます

カテゴリー :

教室長ブログ

毎年恒例なのですが、当塾が唯一長めの休みをいただくのがここになります。


この期間中ですが、山口は語学研修で海外へ渡航するため、ほとんどすべてのご対応が難しくなりますことをご了承くださいませ。


なお、新規ご入塾のお問合せにつきましても、休みが明けてから対応させていただくことになります。


・・・。


とは申しましたが、現状ほとんど枠は埋まっておりますし、体験授業や面談を担当する山口のスケジュールがあまりにも詰まり過ぎているため、新規のお問合せをいただいたとしても土曜日や祝日の一部の時間帯のみのご対応となります。



また現塾生のみなさんについてですが、本日までに消化しきれなかった未指導のコマは4月以降に繰り越されます。


全員分確認させていただきましたが、塾生のみなさんと保護者様におかれましては、各々個別のカレンダーにてご確認くださいませ。




そして当塾唯一の広告宣伝、『合格体験談』ですが、こちらは休み明けから小出し小出しで紹介させていただきます。



・・・。


実はもう全員分書いてしまったのですが、これを一気に紹介するのはもったいない!



それに塾生たちの素晴らしい体験談を読んでいただいて、『よし!じゃあうちも問い合わせてみようかな?』と思っていただいても、肝心の指導枠が空いていないのでどうしようもありません。


そんなわけで今後の更新予定なのですが、



『岐阜大学(東高)』

『中京大学(東高)』

『鈴鹿医療科学大学(通信高校)』

『岡崎高校(竜北中学校)』

『刈谷高校(西尾中学校)』

『南山大学(西高)』


この順番でご紹介させていただきます。



みなさん・・・。


せっかく書いてくれたのに出し惜しみしてすみません!


でも合格体験談の紹介は山口のライフワーク。


もはやこれのために日々頑張っていると言っても過言ではありません。


そんなわけで、『絶対に合格体験談は紹介』させていただきますので、しばらくの間お待ちくださいませ・・・。



PS. 公立高校入試ですが、何だかんだとふたを開けたら、今年も西尾中学校は強かった・・・。


まさに他を圧倒する強さだったと思います。

Monthly Archives

月別記事