★明日からの3日間ですが、石川先生が来てくれることになりました★

カテゴリー :

教室長ブログ

ものすごくありがたいことに、山口がお願いする前から、石川先生が教室に来てくれることを申し出てくれました。


いや、本当にありがたいです・・・。



石川先生、めっちゃ忙しいんですよ、本当に・・・。



塾生のみなさん、こんなチャンスは滅多にないぞ!


そういったわけで、少しの間教室を離れさせていただきますが、月曜日には戻ってきます。


ブースにはみなさんへお手紙も書いておきましたので、暇な時に読んでもらえると嬉しいです。

保護者のみなさまにも大変なご迷惑をおかけします。

誠に申し訳ございません。



Monthly Archives

月別記事