★緊急速報!刈谷高校2年生のみなさんへ!★

カテゴリー :

教室長ブログ

今確認したのですが、刈谷高校2年生は明日が修学旅行で、始発の新幹線で宮島へ行くそうですね!


宮島で牡蠣を食べ歩いた牡蠣プロの山口からお勧めの店を紹介させていただきます。


その名も『牡蠣屋』!



悶絶します。


他を圧倒します。



島出身の山口、(いや、海鮮類は日本海側でしょ?)という本当に間違った固定観念にとらわれていたのですが、ここの牡蠣は本当にすごい!



余りの美味しさに感動したため、ここで2年前にこの牡蠣を食べて以来、ひと牡蠣も食べていません。


がっかりしたくないので・・・。



本当に色んな牡蠣屋さんが軒を連ねていますが、『バター醤油』的なものに惑わされちゃあかんですよ!


いや、そりゃあバター醤油は美味しいでしょうけど、それは『バターと醤油の味』ですからね。



そんなわけで当塾には刈谷高校2年生が3名いるわけですが、騙されたと思っていってほしい。


お父様お母様の方からもぜひプッシュしていただきたいです。


お願いします!


(※このグルメブログは3日後には消します。

みなさんよき旅を…)


Monthly Archives

月別記事