無事教室に帰ってきました!

カテゴリー :

教室長ブログ

大変長い間ご迷惑をおかけしました。


元々私自身は心身ともに元気そのものだったのでご心配には及ばなかったのですが、それでも1週間という期間教室を空けてしまうことには大変な不安を覚えましたし、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。



塾生のみなさん、並びにお母様、お父様、本当に申し訳ございませんでした。


ありがたいことに留守中は鳥居先生や榊原先生、石川先生達が教室を守ってくれましたので、本当に助かりました。


私も48歳、この年齢に差し掛かると知人や友人、もちろん家族内でも健康に関わるネガティブな話を耳にするようになりました。


塾生のみなさんはもちろんですが、ご家族のみなさまにおかれましてもご自愛くださいませ。


というわけで、本日より山口の授業を再開させていただきましたが・・・、もちろんこの1週間も勉強し続けていましたので、今まで以上にたくさんのことを伝えられると確信しております。



塾生のみなさん、また一緒に頑張りましょう!


・・・。



しかし久しぶりに教室に来ましたが、もう少し自習に来てほしいかなと・・・。



いや、1週間穴を空けた山口が言えることじゃないんですけどね!



というわけで、明日もお待ちしてます!


塾生のみなさん、お母様、お父様、改めまして今後ともよろしくお願いいたします。


Monthly Archives

月別記事