A campaign is being held between March1 and the 30th.

カテゴリー :

教室長ブログ

というわけで!

受験が終わってしまったので一気に寂しい感じになりました!

 

 

でも本当におつかれさまでした。

こんな勢いで頑張っていたから、そりゃ受験が終わったときくらい、ゆっくり休んでくださいね。

 

 

そんなわけでタイトルなのですが、『キャンペーンが3月1日から31日まで開催中です!』という文章でした!

受動態の進行形ってやつですね。

 

 

キャンペーンの内容ですが、『無料体験授業』+『マンツーマン指導2コマ無料』+『2週間自習室の利用と質問し放題』というものです。

 

まあ・・・、(え!そんなに無料であれこれやって、あとで勧誘とかされちゃうんじゃないの!?)と思われるかもしれませんが、最初にいっておきます。

 

 

絶対に勧誘も営業トークも一切いたしません。

 

 

まあ理由の一つですが、今は本当にヒマナンデス(どこの塾もそうだと思いますが・・・)。

都築先生のような多忙な講師はスケジュール調整が必要ですが、今このブログを書いている山口、『本当にひま』ですよ!

 

 

ですから授業がやりたくてやりたくて仕方ないです(笑)。

 

 

そして理由はもう1つ。

 

 

 

決めるのは『塾側の人間ではない』ということです。

 

 

担任制指導のFIXという塾には、英検1級講師、名古屋大学院生講師、南山大学や愛知教育大学、愛知大学などの現役学生講師などが指導にあたっていますが、正直自分たちは『当塾が1番』だと思っています。

 

 

ただしそれを決めるのは、もちろん実際に授業を受ける生徒本人であり、保護者様ということになります。

 

 

ひょっとしたら集団授業の方があなたに合っているのかもしれないし、映像授業の方が結果が出るのかもしれない。

1,000人の中高生がいれば、性格も1000通り。

もちろん、勉強の得意不得意のあり方だって1000通りあるわけですから。

 

 

でもそれを知るためにも、体験授業は絶対に必要なものだと考えています。

 

 

そもそもそのために『体験授業』と言っているわけですから。

体験授業を受けたその日に『じゃあ答えを今すぐ出してください!』というのはご家庭都合ではなく、塾側の都合でしかありません。

 

こういったキャンペーンの期間だけになってしまいますが、『2週間無料』というのも、1回の体験授業だけでは、その良し悪しは分からないと考えているからです。

 

 

だからぜひ、色んな塾の体験授業を受けて、色んな教室長や塾長の話を聞いて、教室の雰囲気なども見て総合的に判断してくださいね!

 

 

学習相談や、雑談でも大丈夫ですよ!

さ~て本当に暇なので・・・英検とTOEFLの勉強やっときます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Monthly Archives

月別記事