夏キャンペーンスタート!色んな塾の体験授業を受けてくださいね!

カテゴリー :

教室長ブログ

夏キャンペーンをスタートします!

今回も前回の春と同様、マンツーマン指導を1か月分無料で付与します。

また、非受験生についてはこれも前回と同様、プラス『2週間無料で自習室利用』をおつけいたします。

この『2週間』という期間を利用して、存分に見極めてください。

もちろん色んな塾の体験授業を受けて、その上で判断してください。

 

塾生や保護者のみなさま、また当塾の体験授業を受けられた方はご存知だとは思いますが、私たちは勧誘などは一切いたしません。

もちろん、その後の営業のお声がけなども一切いたしておりません。

1つには、自分たちの教育方針に自信を持っている、というのもありますが、お子様の未来を決める大切な『塾選び』はしっかりと考えて決断してほしいということです。

私たちは『完全1対1』『自習室利用と質問はいくらでも自由』を貫いており、それが一番学習効果を上げるのだと信じています。

しかしながら、もし集団授業や映像授業、または準個別形式の授業で結果が出るのであれば、そちらを選ぶべきだとも考えています。

 

つまり、当たり前の話ですが、どこで学ぶかを決めるのは生徒さん本人ということです。

私たち塾側の人間が決めることではありません。

逆にその日の面談と体験授業で『○○くん、お母さんどうですか!ぜひ入会してください!』と言うのは不誠実だと思っています。

幸いにも、ここ西尾にはたくさんの学習塾があります。

色んな塾の体験授業を受けて、本当に自分にあった塾を選んでくださいね!

 

それでは『担任制指導のFIX』、夏のキャンペーンをご紹介させていただきます。

1.マンツーマン指導1か月分無料付与(全生徒対象)

2.非受験生(1,2年生)はさらに2週間教室利用し放題(もちろん質問対応も受け付けます)

3.高校生限定、英語の参考書『Forest』もしくは『Next Stage』のいずれかをプレゼント(※こちらはなくなり次第終了いたします

メールからのお問合せもお受付いたしておりますので、お気軽にご連絡ください。

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

Monthly Archives

月別記事