5教科90点アップ!次はあなたの番ですよ!

カテゴリー :

教室長ブログ

タイトル通りです!

夏の中頃に入塾した中学3年生の男の子です。

本人の希望によりクラス、名前などは伏せさせていただきます。

 

%e5%80%8b%e7%a5%a8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5教科合計が【318412点】

学年順位は【97番⇒45番】へ大幅upです!おめでとう!

 

とはいえ、本人はとても素直な性格で努力家でしたので、実はそれほど特別なことをやったわけではありません。

最初の入塾テストで弱点を洗い出し、特に本人がニガテとしていた数学はその日の内にカリキュラムを作成し、それに基づいて指導をしていっただけです。

一番の要因は本人が信じて、一生懸命取り組んだこと、これに尽きます。

さあ次はあなたの番ですよ!

 

 

なお、『担任制指導のFIX』では中高生問わず、受験生も受け付けております。

中学3年生だからもう間に合わない?

いいえ、間に合います。

確かに中学3年生の内申点対策には、物理的に不可能な部分もあるかもしれません。

しかし当日点は絶対にに上げることができます

例えば数学です。

愛知県の公立高校入試なら大問3(または4)で取れなくても、大問1と2で確実に7割前後取れます

何も難解な図形問題で取れなくても、確実に取れる所で得点できるようにすればいいだけです。

そのためには100人の生徒がいたなら、100通りのカリキュラムを作り受験までの計画を立てなければなりません。

今の学習計画は本当にお子様に合っていますか??

 

あなただけの学習計画作成と指導、それはぜひ、私たちにお任せください!

現在冬のキャンペーン実施中です!

①30日間お試し無料体験(マンツーマン指導付き)

②自習室無料開放(2017年度3月まで)

 

他塾との併用大歓迎ですし、勧誘もいたしませんので入会の必要はございません。

実際にお子さまにとって『これなら成果が出る!』と確信できた時にご決断ください。

 

 

 

Monthly Archives

月別記事