センター試験前日!本日は昼開校です

カテゴリー :

教室長ブログ

いよいよセンター試験前日となりました!

昨日は受験生達からたくさんの質問をいただき、心地よい忙しさでした(質問されればされるほど燃えるので・・・)。

 

今日は西尾市内の高校、3年生はほとんど午前中だけとのことで、当塾は昼から開校させていただいております。

本日も昨日以上に質問してくださいね!

本当に直前の直前に勉強した内容が本番で出たりするのです。

その可能性があるのは、勉強した受験生だけ。

やらなきゃ当然そんなことは起こりようがないのです。

 

ですから気持ちはリラックスして、だけど最後の最後まで勉強してくださいね!

ただしこれまでやった内容の復習のみ。

新しいことをやって(分かんない・・・どうしよう!?)なんて余計な不安な気持ちを作る必要はありません。

 

この3年間積み上げたことを再確認して、(よし!自分なら大丈夫!!)と思いながらベッドに入ってくださいね!

今日も一日に頑張りましょう!!

 

 

あ・・・もちろん中学高校1,2年生もガンガン質問してくださいね!

本日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

 

 

Monthly Archives

月別記事