お問合せありがとうございます(まだ募集していますよ!)

カテゴリー :

雑談

何件かお電話でお問合せいただき、みなさんに『あの・・・まだ募集していますでしょうか??』とおっしゃられるお母様がいらっしゃいますが、まだまだ募集してますよ!

 

山口のブログの書き方がまずかったのかもしれませんが、締め切ったのは『現高校3年生のみ』です!

その他の学年はお受付しております(とはいってもそれも残りあとわずかですが・・・)。

 

さて、現高校3年生を締め切らせていただいているのにはいくつか理由があります。

正直『週1~3コマ』くらいであれば、全然対応できるのです。

 

ただ、この時期で新しく入塾、もしくは転塾を検討されているということは、おそらく厳しい判定が出ていることが予想されます。

良い結果が出ているのであれば、塾を変えようとは思わないでしょうから。

 

 

そうなったときは、自然とご提案する内容も『週4~5回』くらいになるでしょうし、それは受験生にとっても大きな負担となります。

また、当塾としても対応が非常に厳しいです。

今いる塾生に影響が出てしまいますので・・・。

 

そういった理由で、断腸の思いですが、現高校3年生だけはお断りさせていただいております。

 

さて、センター試験まであと一か月と少しです。

ここまで来たら自分の限界まで頑張るだけです。

体調には気を付けて、全力を尽くしてくださいね!

 

 

 

 

Monthly Archives

月別記事