夏のキャンペーン終了間近です!

カテゴリー :

教室長ブログ

さて、突然ですがこれはどこでしょうか??

 

正解者には英検、もしくはTOEICなどの参考書を山口が個人的にプレゼントいたします。

ヒントはズバリ!僕の実家です!

え?

参考書いらない??

まあまあそんなこと言わずに・・・。

ちなみに保護者様が塾生に伝言する形でも全然OKですよ!

 

 

そんなわけで始まった夏のキャンペーンでしたが、あっという間に7月も終わりですね・・・。

受験生諸君に自覚していただきたいのは、あっという間に8月も終わり、気付いたら体育祭や学際が終わってて、(あれ?・・・こないだ夏休みだったのに・・・)と思う頃には年末に、そして気付いたら試験本番になっています。

 

いや、本当に。

 

そしてまとまった時間を取れるのは、この夏休みがラストチャンスなのです。

塾生は知っていると思いますが、僕は全員に『1日10時間勉強!』と伝えています。

もちろんこれは理想の話で、本当に10時間ぎちぎちに勉強して、勉強そのものが本当に嫌になってしまうくらいなら、量は減らしてくださいね。

でもね、本当に行きたいところがあって、そこに到達するには並々ならない努力が必要なんだとあなた自身が自覚しているなら・・・、多少きつくても頑張ってほしいなと思います。

 

本当に一生懸命頑張って、それでも第一志望に合格しないことなんてザラにあります。

だけど本気で頑張った上での結果ならば、絶対に後悔はしません。

 

だけど手を抜いて第二志望、第三志望に進むことになったら・・・。

まあ言うまでもありませんが、絶対に後悔しますよ。

 

どちらにしても高3生は約半年後、中3生も7か月後くらいには本番です。

最後の最後まで悔いのないよう、全力で頑張りましょうね!

 

1.マンツーマン指導1か月分無料付与(全生徒)

2.自習空間2週間利用し放題(非受験生対応)

3.入会諸経費無料(全生徒対応)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Monthly Archives

月別記事