合格速報(体験談)

カテゴリー :

教室長ブログ

さきほど自分のスマートフォンで確認したところ、体験談がほとんど読めない状態でしたので、改めてこちらでご紹介させていただきます。

 

【1】合格した大学を全て教えてください。

早稲田大学(商学部)、明治大学(政治経済学部政治学科)、青山学院大学(法学部)、防衛大学

※本人はここでは書いてはいませんが、実は上智大学にも合格しています。

 

【2】授業を受けた教科と担当講師を記入してください。

英語・・・都築先生

国語、小論文・・・T先生

 

【3】担当講師と教室にメッセージをお願いします。

先生方の指導のおかげで合格することができました。

また、受験の一番辛い時に励ましていただいたことをとても感謝しています。

本当にありがとうございました。

 

【4】受験で一番辛かったことを教えてください。

模試でなかなか成績が上がらず、スランプにおちいったことです。

そんな時でも、先生に親身に相談に乗っていただき、モチベーションを保つことができました。

 

【5】受験で一番頑張ったことを教えてください。

2年生の時点から英語の学習計画を立てていただき、それに沿って勉強を続けてきました。

そのおかげで、実際の英語の試験には自信を持って臨むことができました。

 

【6】最後に後輩たちにアドバイスとメッセージをお願いしますd。

受験はとても辛いものではありますが、努力した分必ず結果はついてくるので、最後まで諦めずに頑張ってください。

 

合格体験談のご協力、本当にありがとうございました!

 

 

 

Monthly Archives

月別記事