今日来た君たちは素晴らしい!

カテゴリー :

雑談

西尾祭りも中日でピークということで・・・、今日はあんまり来ないんだろうな~なんて思っていたのですが、予想以上に多くの塾生が教室に来てくれてビックリしました!

 

今日という日はただの一日じゃないんでね・・・。

 

一日くらい遊んでもいいか~と思って休んでしまうか、その気持ちを自制して勉強するかは大きな違いがあります。

 

今から受験まで高校生は約半年、中学生も8か月ほどですが、これから受験までに何度も何度も休みたい理由がみなさんを襲ってきます。

 

今日我慢できたということは、今後も我慢できるということ。

 

心配しなくてもね、西尾祭りはこの先10年20年続いていくから大丈夫。

 

高校生になって、または大学生になってから存分に楽しんでください!

 

・・・と、まだまだ書きたいことは山ほどあるのですが、夏期講習に向けてやらなければならない準備はそれ以上にあるので今日はこの辺で!

 

もちろん、明日も一日頑張りましょう!

 

 

Monthly Archives

月別記事